■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

またまた更新できない日々に突入です。
毎日、相変わらずの超多忙です。

なんとか改善をしたいのですが残念ながら目の前のことをこなすだけが精一杯です。
自分なりの一区切りとして、年末まではなんとか頑張って乗り切ろうとは思いますが、年末までに解決の糸口が見つからないときは、ストレスのせいで、また脳梗塞になる可能性だってあります。

そうなってからでは遅いのでなんとかしたいですが、人材が無いのです。

今日はあまりの多忙の中でメールの誤爆をやらかしてしまいました。
確認する暇も無く送信!!

送信した案件内容とはまったく関係のない超有名某メーカさんから「お役にたてそうにはありませんが、云々」という返信メールを見て初めて自分が同名の方ばかり全員にある依頼のメールを送信してしまってことに気が付きました。

送信した方皆様に陳謝・・・・・

そしたら本当に送るべきだった相手にもその陳謝メールを送信してしまい・・・・・
もうむちゃくちゃですわ。

電話を入れてまた陳謝・・・・・

その後、別件でFAXの誤爆・・・・・
こちらはまあ、FAXで同時送信でも無く、一対一だったのでまだ良かったのですが、内容に単価とか記載してて、外にバレるとやばいものだったら、それは別のまた暗雲が立ち込めるわけで・・・・

自分の不注意を棚にあげて言うのではありませんが、あまりにも忙しすぎるのです。
今週なんて実働5日なんかでは足りません。
せめて今週、いや、あと数週間の間は1週間の実働日数としては7から8日くらい欲しいです。
月月火水木金金みたいな・・・・・・?

メールすら午前中は開く余裕もありませんので、放置!!
放置!!
文句があるなら弊社の社長に言ってくれ。
出来ないものは出来ない。

ネットに投稿されていた、いつかの佐川急便のお兄さんのあの荒れた気持ちはよくわかります。

もう何もかもが押し寄せてきて夕方にはキレたこと数回。

今はある程度開き直っています。
出来ないものは出来ません。
文句があるならこんな状況になっていても何も対策を講じない弊社社長に言ってくれ。

もちろん自分でもなんとか打開しないと・・・・と奮闘してるのですが・・・・
上に述べたように今目の前の案件を片付けることに追われてどうしようも無いのです。

ったくわかってんのかいな、ボクの状況を。
こんな状況のときに限っていろいろ仕事上の段取りなんかをふと思い出して夜中の4時頃からしばらく寝付けない日もあります。

死ぬわ・・・・


日常 | 22:11:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad