■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いつものメンバーでBBQ~


かつてのツイ友さんというか、私と青年一人以外がほとんどFB組にながれてしまった人たちと、+ゆかいなおじさん合わせて5人でバーベキューをしました。

夏休み最後の日曜日。

予定していたキャンプ場にあるバーベキュー場所は満員につき借りれず・・・・
急遽、わたしの家のすぐ近くの河原に変更。

そこだったら水その他のものも私の家から運べば楽ちん♪

てなわけで会場を変えたせいでかなり遅くからのBBQとあいなりました。
13時半を過ぎていたと思います、焼き始めたのは・・・・・・

家のすぐそばなのでアルコールが呑めるようになりました。
最初予定していた場所であればアルコールを呑むわけにはいきませんからね。

ところがですね。。。。

前日の炎天下での農作業、当日朝早くからの草刈り、そして忙しい一週間の疲れがとれていなかったのか、アルコール呑んだ途端に血圧が降下し始め・・・・・1缶のアルコールの呑んだあたりからふらふらになり始め・・・・

少し火の世話をして屈んで起きただけでクラクラと倒れそうになってしまいました。
昨年のあの絶不調だった頃を彷彿とさせる感じになっちまいまして・・・

でもその後2缶のビールを呑んでしまい・・・・・

立ってるのもしんどくなるという体たらく・・・

でもなんとか最後まで遊び、片付けもさっさと済ませ解散。

さすがに昨晩は早く寝てしまいました。
朝起きてもまだ少しフラフラしておりましたが血圧は120ほどで正常。

なんとか今日も持ちこたえた感じです。
この体調の悪さって何なんでしょうね。

悪玉コレステロールも低すぎと言われ、ガンが潜んでる可能性も捨てきれない的恐ろしいことを言った近くの医院。

ま、まずいっしょそれ。

ということで本当に何かと調子の悪い畑中一軒でございます。
歳が歳なんでまあね、劣化が進み、どこぞここぞは何か悪いところがあっても不思議では無いわけで・・


日常 | 18:28:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad