■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

石見銀山
次回の一人旅は石見銀山にしようかと思って・・・
距離と時間を調べたら・・・

これは一人で行くにはもったいない・・・

ということでボツ。
さて次回の一人旅はどこにしましょうかね・・・

うーん、難しいな・・・
というか来年あたりまで辛抱して小遣いためてやはり台湾とか?

パスポートは切れちゃってるしで、予算が多くかかるなあ・・・・
う~ん。


日常 | 22:31:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad