■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

舞鶴まで日帰り一人旅行の巻その1
今年に入ってから思いついた「舞鶴日帰り一人旅行」も忙しさに流されてなかなか実現出来ずにいます。

しかし!!

今度の15日にいよいよ決行しようと思っています。

舞鶴まで地道・・・・高速代がもったいないので・・・・
でも帰りは孫が来てる加減でゆっくりとは帰ってこれない感じっす(^^)
帰りは舞鶴道、中国道と乗り継いで帰ってこようかと思っています。

翌日は村の川掃除(河川の草刈り)が待っていますので、その件もあったりであまり遅くに帰ってくる・・・・ってのは良くないのでそれなりの時間に帰ってくる予定です。

さらに草対策に田んぼを耕しておきたいし、パソコンサポートが2件入っています。


一昨年秋に自分の車を持ってから自由と言うものを手に入れました。
でもそこそこの歳なので何かと忙しくて、そのわりにはあまり出歩けていません。
あまりにも歳を取らないうちにそlkそこには楽しくやりたいものです。

小遣いをためて来年あたりはぶらっと一人で台湾に行きたいとも思っています。

幸か不幸か私にはまだ定年が宣告されていません。
なのでこの歳になっても給与は減っていませんし、その上に今年から個人年金がでますので年収はさらに100万ほど上乗せですので自分の小遣いためて・・・・・なんて言わなくても良いのですが、一人で自由にさせてもらってるという負い目が少し女房に対してありますので・・・・(^^)

私はやはりすべては自分の小遣いの範囲で遊ぶことにしています。


日常 | 21:43:40 | コメント(2)
コメント
こんにちは
ぶらり一人旅、いかがでしたか?

暑さにはお気を付けくださいませ。
2017-07-16 日 15:12:17 | URL | 別府葉子 [編集]
Re: こんにちは
> ぶらり一人旅、いかがでしたか?
>
> 暑さにはお気を付けくださいませ。

暑いですね~というか暑くなくては夏でも無いのですけど(^^)
別府さんこそ東へ西へご活躍のようで体には十分お気をつけください。

そうです!舞鶴! 行ってきました!舞鶴一人旅。

顛末はここに

http://ikkens.blog116.fc2.com/blog-entry-2462.html

ではまた。
2017-07-16 日 21:04:35 | URL | 畑中一軒 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad