■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ひげ剃り某国内メーカーさんに謝りたいと思います。
高いものはそれなりに理由がある?

↑は今年の5月10日の記事です。
あれから2ヶ月経った今朝方、まだ一度も刃の交換をしてないことに気が付きました。
切れ味が落ちてないのです!!

5月10日でのインプレッションが悪く、ジレットとかシックは高いのは仕方ない的記事を書いてしまいました。
しかし今、私はすっかりこちらの国内メーカーさんのファンになりました。

このことは5月10日の記事に [続きを読む >>] にて書き加えました。

さすが国内超老舗のカミソリやさんであります!と心から賛美する側に回った畑中一軒でございます。


日常 | 08:36:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad