■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

そういえば日産のe-Bio Fuel-Cellってどうなったんだろう?
そういえば日産のe-Bio Fuel-Cellってどうなったんだろう?

日産のニュースルーム

でもこの技術はホンダ、トヨタ、日産と国を交えて水素社会の到来むけての水素ステーション設置計画等とかに大きく水を差す技術って言うことで、ひょっとして社会から抹殺されてたりしてないでしょうね。

人類にとって本当に役に立つかもしれないこの技術が、各社、国の思惑に沿わないということで抹殺されたとしたら、抹殺した団体等は国賊であると言えます。

あぶない水素を直接扱わないで済むこの技術は将来の人類にとってイノベーションだと思うのですけどね~。

昨年、このニュースを見たときはすぐにでも実現できそうな雰囲気でしたが、計画は着々と進んでいるのでしょうか?
それともトヨタ、ホンダ、そして国に潰された?ってなことはないでしょうね。

昨年華々しくネットでのニュースを賑わせていたのにその後のニュースが無くて少々心配しています。

日産の大ファンでも無いし宝くじがあたったら外車を買おうかと思ってる一軒ですが、でもこのe-Bio Fuel-Cellにはすごく興味があります。


日常 | 22:23:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad