■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やはり超多忙・・・・昼時くらい休ませてくれ!
やはり超多忙であることには違いないです。

昼休みもご飯食べてるのに社長は資料等のことで話しかけてくるので、書類をパソコン内で探したりゆっくりできません。
さらにそろそろ若いものに変わらないといけない私の唯一の現場仕事も超多忙です。
だから跡継ぎにしてやろうとしているやつに教えないといけないんですが、それすらじっくりとやってる暇が無いのです。
だから結局自分でサッサッとやってしまったほうが目先の忙しさを乗り切ることになってしまいます。

それに・・・・
あまり悪口言うのも何ですが・・・

あやつ・・は動作がトロい・・・・のです。
いや、不慣れな作業だからというのはわかります。
そんな場合は慣れるまで確実な作業をしてくれた方が良いに決まっています。

が・・・・

どうすれば自分の作業が早く片付くかというような工夫が見られないのです。
だから横から見てたらイライラしてしまい、ついに堪忍袋の尾が切れて「お前、そんなんじゃ日が暮れてまうぞ!」と言ってしまいました。

しかし・・・・・

一緒ですわ・・・・
言われたら言われただけのことを長い時間かけてやってくれますねん・・・・・トホホです。

作業をやって見せてもあきません、琴線に触れないのでしょうかというより、端から興味が無いのかも知れませんね。

愚痴を言ってもしょうがないです。
目先の忙しをなんとか乗り切らないと・・・・・・・・・・

今日も下手すりゃ日が変わる頃に帰ることになりはしないかと思っています。
さらにこんな時に限ってトラブル多発・・・・・
死にそう・・・・


日常 | 13:01:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad