■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寝に帰るだけの最近の私
はあ~また倒れるんでは無いかい?と心配してる最近。

忙しすぎます。
暇よりは良いかもしれないけど、年齢とともに頭は回らへんわ、体は動かへんわで四苦八苦しています。

でもまだ倒れるわけにはいきません。

CDが発売されてアマゾンに発注するまでは・・

あれ?

ちゃうわ。

それでは聴いたことにならへん・・・・

届いて一度でも針を落としてから・・・・・

ちゃうちゃう。

きょうびはCDや!

ということでアマゾンで発売されるのを待ってる一軒でございます。
噂に聴くとCD買ったらハイレゾ音源も落とせるらしい・・・・・

真偽は確かめてないけど、というかネットという便利なもんがあるのでこの後調べときます。
確かにアーチスト本人のブログにそう書いてあったと記憶してる。

なので楽しみに待ってるのです。

とりあえず上に述べたようなとんでもない歳に似合わない多忙な生活を送っているので、ハイレゾ音源はしばしお預けで、車の中で通勤時にCDを聴くしか無いです。

さてさてちょっと調べてからすぐに寝ます。
体がもちません。

2017.05.18追記 調べたらたしかにブログにはそう書いてあった。ハイレゾを落とせるぞ、やった!!


仕事 | 22:37:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad