■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

記事のアップが滞っています。
最近、本当に殺人的忙しさにより、ブログの更新すら出来ない状況です。

明日も帰宅が何時になるか不明です。
昨日はサービス出勤をしていました。
一応私の場合は残業ってのがつかないので仕方がありません。
本業が忙しいのに一昨日は社内の電話器、社内放送配線、外線の切り替え工事とかが日中に入っていたりして、もうめちゃくちゃです。

社長は何度も声をかけてくるしで混んでいるにもかかわらず全く自分の仕事が出来ません。
一昨日はさすがに頭に来て、社長の呼び出しを無視しました。
だって自分のことができないんだもん♪

とそっと様子を見てみたら諦めて帰ってみたいでした。
すみませんが、当方も忙しいものでつきあってばかりいられないのです。

そんな日々を最近送っています。
昨日はサービス出勤、そして今日は親戚の法事と忙しい毎日であります。

そんな日々にもかかわらず腹が出てきて困っていましたので、腹筋台を買いました。
今夜早速組み立ててやってみました。

続くかどうかは別にして(おいおい)

腹筋がめちゃくちゃやりやすいです。

そんな毎日でございますが、ゴールデンウィーク中は夏野菜を植える仕事が待っているのです。
そして例の舞鶴一人旅も実行しようと思っています。

まあ・・・・・

いくとこまで行くさ~。
ひっくり返ったら返ったでどうにかなるだろうさね。


日常 | 21:33:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad