■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■プロフィール

畑中一軒

Author:畑中一軒
畑中一軒(本名ではありません)の日々の生活を、淡々と綴ってみたいな・・・と思いj発作的に開設しました。
大ネタはありません。
単なる田舎住まい(結構気に入っている)のおっさん的日常です。

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日も早く寝よ。
とまあ、昨日は沈んだ話を書いてしまい、ちょっと反省。

今日も早く寝ます。
寝るのが一番♪

最近ね、タブレットを寝床に持ち込んでドラマを視ています。
Amazonプライムで映画を視てたんですけど、最近のハリウッドがまったくおもしろくない。
構えて視たろと思って視始めるんですけど、つまらない・・・・・

で目先を変えたんです。

構えて視るというほど大げさに構えなくても良いと思えるドラマを視てみようと・・・・

昨年末から伊藤淳史氏の主演のものばかり結構視ました。
池井戸潤氏原作のものも多く視ました。
さすがに他のものはどうも波長が合わないのですが、でも、まあ何か面白いものを見つけられるかと、寝床にタブレットをもちこんでいるのです。
でも・・・・

手がだるくなって(疲れて)、数十分も持ちません。
そのまま布団の外にタブレットを放り出して、そのまま寝てしまうのです。

これがまあ至福と申しましょうか・・・・

で、今夜もそれをやるべ、と寝る段取りに入っています。
遅くても22時には布団に入り、おそらく20分後には完全に寝てしまってるでしょうね。

そんな最近です。


日常 | 21:27:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad